eye`s | 日記 | にゃはは~~

結婚式やデート前など大切なシーンで新しい自分と出会えます

Top >  日記 > にゃはは~~

eye`s の日記

にゃはは~~

2013.11.05

いや~~本日は 体調不良で、 この時間にお店に来る事に なってしまったT.T オープンして、まだ、ちゃんと休んだ事が ない分今日は甘えてしまった!! でも、最近甘えぱなしの毎日なので、 明日からは気合を入れなおしたいとおもいます^^ って事で、本日はセットはこちら~ a1.jpg この間のキャバセットです^^ 以前被せのスジを載せましたが、 その応用編ってところです^^ サイドを編みこみでセットしております^^ 浴衣や、結婚式などの大事な時にお勧めです★ 是非お試しください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  ユニバーサル特許法律事務所  串かつ どて 串いち  居酒屋 呼友(こゆう)  愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ  いえろーほーむず